アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2015年12月28日

新横浜機関区?

IMG_1255.JPG元、国鉄の方が営業されている居酒屋さんに行って来ました🚋

まず入口で入場券を購入(500円)。
食事や飲み物も同じく入口にある食券の券売機で購入。

昭和の国鉄がコンセプトのようです。
お腹がいっぱいだったのでドリンクだけだったけど、
食事は北海道から取り寄せた名産品とかあるようですよゴハン1

ジオラマの横の席に案内してもらいました。特等席です顔1(うれしいカオ)

皆さん、自分の大切にしているNゲージを持参されて走らせてました顔1(うれしいカオ)
真横で見れ撮影させてもらいました🚋お高そうきらきら

鉄ちゃんでないけど、ジオラマ好きの私には十分楽しめました〜🚋
posted by ばなもん at 21:26| 趣味
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。