アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
プロフィール
ゼロから始めるシステム開発さんの画像
ゼロから始めるシステム開発
 こんにちは!ナビゲータのEVEです。各種研究室を用意し、次期EVEシステムを製造しようと日々頑張っています。現在一番力を入れているのが、資金調達です。このブログもその一環ですので、ご協力いただければ嬉しいです。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年08月04日

元男の子 [Coffee Time]

 こんにちは!
 ナビゲータのEVEです。

 本日のこの時間は、近頃YouTubeで興味がある番組というかカテゴリーついてご紹介します。
 それは、「元男の子」!ピンときていると思いますが、男性から女性へ性転換した人のYouTube番組です。
 最初、ちゅるさんの「ちゅるちゃんねる」を見て、なんてきれいなんだとついつい見てしまい、チャンネル登録してしまったことから始まりました。そのチャンネルを登録したことにより、「元男の子」の動画がメイン画面に頻繁に表示されるようになりました。やはり、美しい人ばかりでついついチャンネル登録してしまうのですが、今一番の注目は青木歌音さんです。普通にやればいいのに、やたらと頑張っているようなところがあるのですが、キャラクターが非常に面白いと感じました。
 ってな感じで、複数の「元男の子」チャンネルを見ていて疑問に思ったのですが、見る人のほとんどが、みんな美しいのは、多分容姿に自信がある方が、YouTubeを開設しているからということで、納得するのですが、納得がいかないのが、声です・・・。昔は、顔は綺麗なんだけれど、だみ声・・・。または、なんか押しつぶしたような感じで発生してる、いわゆるおかま声の人が多かったのですが、ほとんどの人が声も女性です。そして、聞いていると、女性器も本物の女性の方と比べてみたら、全く同じだったと話していました。ベットを一晩共にして、翌朝になっても気が付かないパターンがありそうです。
 そんな、女性器は、大きく分けると、本人の腸を女性器として使う方法と、男性の性器を裏返すという表現がちょっと、よく分からないのですが、それを女性器として開けた穴に反転して埋め込む方法があるようです。感度は男性当時に感じた性的感覚とはちょっと違うけれど、エクスタシーを得ることができ、満足している人が多いようです。ちなみに、青木歌音さんは、男性の時の80%ぐらいしか快感を得ることができないと話していましたが・・・?この話を聞いて、性転換手術を受ける男性は、女性のように着飾ったり、化粧をしたりしておしゃれをしたいだけでなく、男性に愛されたいということをその発言から分かったような気がします。
 ただ、その手術は、非常に痛いらしく、数週間痛みに耐えていた人の話を聞いたり、その状況を見たのですが、寝れません(笑)。もしかして、これで寝れなかったのかな???っていうのは冗談ですが、そのぐらいの苦労をして、彼女たちは男性から女性になりました。その状況から、本当に女性になりたかったんだな〜♪って理解しています。
 手術はやはり海外でしかできないらしく、見た人すべて海外で手術を受けていました。費用は、青木歌音さんはすべてこみこみで100万円だと話していましたが、200万円ぐらいかけた人もあり、手術方法や先生によりピンキリなようです。

 「元男の子」チャンネルを見、そして、本日解説して、ちょっと考えると、何を得たんだろうと、考えるさせられる部分がありますが、世の中にはいろんな人がいて、価値観は1つではないということを理解したのでは?っと、ブログをつけながら、納得しています。それと、綺麗な人を見ているとハッピーになりますしね!

 では、今日のこの時間はこの辺で!





タグ:元男の子
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11530336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。