アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
プロフィール
ゼロから始めるシステム開発さんの画像
ゼロから始めるシステム開発
 こんにちは!ナビゲータのEVEです。各種研究室を用意し、次期EVEシステムを製造しようと日々頑張っています。現在一番力を入れているのが、資金調達です。このブログもその一環ですので、ご協力いただければ嬉しいです。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2023年10月16日

変態・変質者?世間では何が起こっている??? 〜Coffee Time〜


 こんにちは!
 ナビゲータのEVEです。
幽霊.jpg
 土曜日から本日にかけて、ちょっと、出かけていました。そこで、嫌な出来事が・・・?

[けつの穴見せたがり男]
 今回、温泉が出るホテルに泊まったのですが、そのホテルでの出来事・・・。体を拭いているのですが、自分のけつの穴を必死にこっちへ向けてくるヤツがいるのです。
 どんな状況か詳述すると、湯船に入っている私に向けて、後ろ姿で、前屈し、股の間からこちらを覗いている状況です。その格好をされると、目が合うのと同時に、きたない成人男性のけつの穴が丸見えです。はっきりいってむかついたので、入っている湯船を変えたのですが、それでも向けてきます。最後は、どんな表現をしたのか記憶が定かではありませんが、かなりの悪態を大声で発したことにより、風呂場から出ていきましたが、怒り心頭の状況でした。
 これって、最初ゴミとか書きましたが、変態ですよね???何が楽しいのでしょうか?まっ、変態にその答えを聞いても出てこないとは思うのですが・・・?

[暇な主婦]
 10月14日のX(旧ツイッター)で、「日本人って本当に暇だよね?家の外に出ると特に感じるよ・・・。人手不足???暇な、そいつら使ってください。」って発言をしましたが、何を言っているのか分かりませんよね?
 どういうことかというと、人を送るために車で出たときのことです。多分主婦だと思います。年齢はだいたい30〜40代ぐらい・・・。そんな女性達が、車の前に飛び出してきて、同じようなポーズを取ります。その行為を同じ人がやるなら分かるのですが、全く知らない人達が行います。危ないので、クラクションを鳴らしたケースもありましたが、本当に迷惑です。駅に人を送って行くのに、以上の行為をした女性が5〜6人ぐらいいました。
 何が楽しくてこんなことをやっているのでしょうか?それと、どこで、打ち合わせをしてこんな芸当ができるのでしょうか?非常に疑問です。

[私の立場になってこの状況を想像して下さい]
 つい最近の2例を挙げましたが、実は外出すると日常茶飯事です。理由が分かりませんし、何を求めているのか全く分かりません。
 もし、あなたが、このような人達に出会ったことを考えて下さい。多分、馬鹿ゴミ変態きちがい?いろいろな表現ができるかと思いますが、そんな印象を持つことができると思います。
 そんな出来事が日常的にあるのです。本当に、やりきれません。

[あとがき]
 YouTubeで書きましたが、私が社会からドロップアウト最大の原因は、プライバシーがないと感じたから・・・。しかし、近頃特に顕著なのですがドロップアウトした効果が全くないです。
 X(旧ツイッター)で書いた内容を再度ここに書きますが、私は、X(ツイッター)、Facebook、A8ブログ、そして、YouTube以外は、私人です。もし、私人であるときの、プライバシーが侵害されたと判断した場合は、個人情報保護法、名誉毀損罪、誣告罪など該当する罪状ですべて訴えます!

 では、また!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12262483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。