アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
プロフィール
ゼロから始めるシステム開発さんの画像
ゼロから始めるシステム開発
 こんにちは!ナビゲータのEVEです。各種研究室を用意し、次期EVEシステムを製造しようと日々頑張っています。現在一番力を入れているのが、資金調達です。このブログもその一環ですので、ご協力いただければ嬉しいです。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2023年03月21日

WBC準決勝 [Coffee Time]


 こんにちは!
 ナビゲータのEVEです。

 昨日寝苦しく、本日、10時過ぎに起きました。そんな日本は、休日だったので、ゆっくりしていたのですが、テレビを見ると、WBCがやっている・・・。そういえば、22日の朝っていう宣伝を聞いたことを思い出しました。

[今日もやることがてんこ盛り]
 本日まで全勝でここまできた日本ですが、今日の対戦相手はメキシコで、テレビの下の方のスコアは、3対0になっていました。しかも7回・・・。メキシコの出場選手は全員メジャーリーガーって聞いていましたし、7回まで0点と言うことは、ここで日本も終わりかな?って思いながら、朝食を食べながら、そろそろ本日の活動をしようと思った矢先、4番に入っている、長淵剛似の吉田くんが、3ランホームランを打って同点!!!興奮しますよね?ここで、本日の予定が全て狂ってしまいました。
 この段階で、大型テレビで見るのを諦め、自分の机上にあるハンディテレビで見れば良かったのですが、この興奮状態では、自分の部屋に行くなんて気分になれません。
 結局9回まで、大型テレビの前に居座ってしまいました。同点になった後また先行され、9回裏の日本の攻撃を迎えるのですが、先頭の大谷君2塁打で出塁!そして、長淵剛似の吉田君フォア−ボールで出塁で、1、2塁となりました。ここで、今回絶不調の村上様!WBCで悪かった分際で、ペナントレースで調子がよかったら、月に代わってお仕置きよ!っなんて、悪態をつきながら、祈るように見ていたのですが、さすが去年の三冠王です!センターを抜くヒット!これで、サヨナラ勝ちです!本当にいいタイミングで起きたなって思いながら、テレビを切りました。

[佐々木朗希しっかいしろ!]
 この試合の先発は、どうも、佐々木朗希君だったらしいのですが、彼、3ランホームランを打たれ降板したようです。7回から見たWBCですが、ベンチを時々映すのですが、佐々木朗希君の表情が暗い・・・。その表情からは、「どうしよう・・・。僕のせいで日本が負けたら・・・。日本に帰れないかもしれない・・・」なんて心の悲鳴が聞こえそうな表情でした。
 まっ、どんなにいいピッチャーでもミスはあるし、打たれることはありますよね?もっと、図太い神経を持って欲しいと、日本のベンチを見て思いました。

[開店休業]
 以上のような状況で、本日、開発まで手が回りませんでした。そのため、開発に関する報告はございません。まっ、WBC楽しめたからいいですか?
 本日も、8時ちょっと前から、テレビ朝日系列でWBCの決勝が放送されます。一番見たかった組合せです。日本vsアメリカ!じっくり見たい!ただ、それだと、午前つぶれますよね・・・。とりあえず、明日は、テレビをつけて横目で見ながら、予定をこなします。
 興奮するような試合だったら、どうなりますかね?多分、今日のような状態になると思います。しかし、大差で負けるような試合だったら、開発等に集中します!っていう予定をしています!

 明日は早いので、寝ます!

 では、また!!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11912866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。