アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月01日

お昼ご飯にうどんを作って食べました。


KIMG1676.JPG

お昼ご飯にうどんを作りました。


中の具材は卵とネギとちくわです。


もう人生詰んだ感じなので
食べたいものが食べれません。


明日の生活費も
どうしようか悩んでいます。


KIMG1678.JPG

このうどんをすするたび
泣いてるように聞こえます。


別に泣いてないですけどね。


美味しいか美味しくないかも
分からないです。


コロナのせいで
人付き合いが悪くなり
そのせいで僕のことを
どう思っていたのかも分かり
完全に人生詰みましたわぁ〜️️️️️️️!!


親父の仕事を引き継いで
もう限界です。


親父、ごめんな。


しかし僕のことを
バカにしたやつらは
絶対にユルサナイ️️!!


親父の付き合いのある人も
バカにしやがったから
そいつらも
絶対にユルサナイ️️!!!


怨みノロッテヤル️️!!!!


外人は面倒みるくせに
日本人の僕は蔑ろにして
挙げ句の果てに
バカにしやがった️!!


絶対にユルサナイ️️!!!


絶対にユルサナイ️️!!!!


絶対にユルサナイ️️!!!!!


N市のにある建設会社を
絶対にユルサナイ️️!!


親父を殺して
僕をバカにして
絶対にユルサナイ️️!!!!


今に見てろよ️!!


K市の北にある建設会社も
僕をバカにして挙げ句の果てに
人を悪者扱いして
あること無いこと
言いやがって️!!!!!


絶対にユルサナイ️️!!


今に覚えてろよ️️!!!


この怨みは
何倍にもして返してやる️️️!!!!


怒りで気が狂いそうだわ️!!


目に物見せてやる️️️!!!


あいつらを
ひれ伏せさせてやる️️️!!!!!


この怨み
はらさでおくべきか!!!!!!


Never forgive
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10367661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント