アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

一進一退(´Д`)

うつ病ママ、なんな。 すごく 久しぶりのブログです。 皆さん お元気ですか?私は 脱睡眠薬(^O^)/ その分 抗うつ剤倍増(┬┬_┬┬) なんだかなぁ…で..

うつ病ママ・・・消えていた記憶。。

うつ病ママ なんな。。。 インフルエンザや花粉症 うつ病ももちろん。。。 病 病 病 。落ち込み 可愛い盛りの息子を見ていて・・・ 無意識に消されていた(?)記憶が・・・ 度々戻ってきて・・..

うつ病ママ…我が子へ謝罪の念

うつ病ママ…不調続き… 私の両親は 仕事が忙しく 学校から帰ったら 家には 誰もいなかった。だから・・・ 私は家で『おかえり!』って言える お母さんになろう って… ずっとず..

うつ病ママ…現実逃避とは

うつ病ママ… 正月以来初実家に来ました。 元の母 と比べたり 元の実家での時間の流れとの違いに 毎度苦しんでしまうけど… そんな気持ち 理解してくれる人は少ない。 自殺..

うつ病ママ…人の温もりの中で

うつ病ママ…今日はやや不調でした。 休みの日はやはり 苦手…(**) 今日も近所のKさんに 救ってもらう。いつも 近所の方々は 他人の私に温かい… 線路を歩き 自殺しようとした..

うつ病ママ…凄いドラマ

うつ病ママ…「ありふれた奇跡」観ています。 私は 舞台を観に行く趣味があるから まず演技 に目がいくのですが 仲間由紀恵さんの らしからぬ 演技もその他 大物役者の方々のらしからぬ ..

うつ病ママ…携帯にて更新

うつ病ママ…なんな 夫に教わって 携帯で ブログ更新をする事にした。PC苦手だから (苦笑) なかなか 上手くいかず 文章も添付 した写真もバラバラだったりで 結局 夫がPC ..

うつ病ママ…必死の嘘

うつ病ママなんな。 ブログからまた 遠ざかってしまいました… 不調で… 3学期が開始。私も仕事開始。 仕事がある方が元気でいられるが、 カミングアウト..

うつ病ママ・・・元気が欲しい。

うつ病ママ・・・元気が欲しい。今に始まった願いではないかな? 日曜日 母の障害者サークルのクリスマス会へ行った。 母より若い人、重症の人、それぞれが 必死に生きている。。。 辛いであ..

うつ病ママ・・ 近所の友達に保護される

うつ病ママ・・・なんな。 薬を飲むことに やはり抵抗がある。できるだけ 飲みたくない。 薬を飲む時に必ず 「うつ病の自分」を改めて 自覚することになるから。。 休日の今日は 風邪をひ..
  1 2 3 4 5  次の5件>>
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。