アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【提案】いっそ、うつ嫁を持つ夫である私が主役になってブログを書こうかとすら思う。

Jです。 いつだったか忘れましたが 嫁が放置してしまったブログを引き継ぎました。 嫁はもうこのブログのことは忘れているでしょう。 しかしせっかくの記録を埋もれさせるのが惜しく 私が勝..

うつ嫁に負担のかかりにくい環境を整える

Jです。 昨年あたりからでしょうか。 嫁のうつ病をはじめとするメンタルの病に対して 治療というか回復に向けた環境が整ったのは。 万全とは言えませんが、現状できる限りはしたつもりです。 ..

うつ嫁 ようやく私の母の死を受け入れ始める。

Jです。 先日、嫁が私の実家へ顔を出そうと言いだしました。 普段あまりこういうことを言わないうえに 昨年私の母が亡くなってからはあり得ないことでした。 嫁姑関係は悪くはありませんで..

嫁のうつが最近落ち着いているわけ

Jです。 前回だか前々回だかにも書いたかな。 ここのところ嫁の様子が非常に安定している。 もちろん、睡眠バランスは相変わらず良くないし 日によっては動けないで終わる日もあります。 し..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。