アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うつ病ママ・・今日はお怒り?

うつ病ママなんな。 最近 うつ病という名前を聞いた。 主治医に そう言われていないから 違うとは思うけど・・・ 私も、落ち込み 自分が嫌いで 自分の殻に閉じこもってしまう時と  か..

うつ病ママ・・お勧め商品

うつ病ママの 少しでも健康になろう おすすめ商品。 実際に うちの父が 愛用中。    「皇潤」星 年齢と共に減少していく ヒアルロン酸。これを補ってくれるのが 「皇潤」 通常ヒ..

うつ病ママ・・気分転換のはずが・・

うつ病ママ なんな。夏休み 引きこもりにならないように 週2日の 広告配布のバイト中。 暑い。。。とにかく暑い炎  当たり前か・・・夏真っ只中 だもんね。花火 でも 知らない おじちゃんや..

うつ病ママ・・少し回復

うつ病ママ・・・ようやく 少し復活。 調子の悪い日が続いたので ブログも お休みZZZでした。 仕事が 夏休みになり カミングアウトした 同僚に会わなくて済む 事に 救われる!! 目が怖い..

うつ病ママ・・今日は絶不調・・・

うつ病ママ・・・理由なき うつ病の病魔に やられています。 今日は 夫も仕事。子ども達と必死に 一日を過ごす。。。 プールに入れたり ビデオを観せたり 近所のお祭りにも 連れて行った。 ..

うつ病ママ・・ご近所のママ仲間に感謝

うつ病ママ。今日終業式で明日から 夏休み。 今年の夏は こうしてブログに 夢中になったり ポスティングのバイトをして ゆったり でも 嫌なことを 考える時間を 自分に作らず 過ごそう。 ..

うつ病ママ・・気分転換に☆

うつ病ママなんな・・・ この病気になり 辛いことも多いですが・・・ 職場の場所には 恵まれております。湖を囲む 緑地帯の中。クローバー よく子ども達と 林道を散歩したり 少々険しい山道を 歩いて探検..

うつ病ママ・・高校からの親友も軽鬱になる

うつ病ママなんな。今日も何とか生きてます。(;^ω^A 高校1年生で知り合い、短大も同じ、結婚も出産も同時期。互いに結婚式で 友人代表の挨拶をした親友A子。私の20歳大失恋も 彼女の大失恋..

うつ病ママ・・薬に感謝!

うつ病ママ・・・昨日は最悪だったので しっかり薬を飲む。 先日 が強すぎて 体調が悪いとか 合わないとか 言っていたけど、今日は バッチリ元気。 さすが 主治医!! この事態を予測してい..

うつ病ママ・・カミングアウトに後悔

うつ病ママ・・・ついに過呼吸で倒れてしまった。 昨日は 仕事の夏祭り。浴衣の 着れない私は浴衣を着せてもらうため 30分前に来るように言われていた・・・  昨日のブログのとおり息子と娘は ..
  1 2  次の5件>>
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。