アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

金遣いが荒くなり、かつお金の心配をする嫁

Jです。 うちの嫁なんなは、今週は比較的落ち着いて過ごせたようです。 とはいえ、6月に入ったあたりからどうも 湿気のせいかと思われますが体調が若干すぐれない様子。 しかし感情的に荒..

過呼吸・パニックなど発作への偏見

昨日、嫁がフィットネスから帰って来た。 終了時間よりもずいぶん遅かったので 多分何かあったんだろうなと察しはついた。 嫁は、過呼吸持ちだ。 そもそもこの長い心の病との付き合いの発端..

【お知らせ】ブログ改題&ピンチヒッターの登場

はじめまして。 ブログ管理人なんなの夫・J(ジェイ)と申します。 この度、うつの嫁に代わりまして 当ブログを夫側の視点から綴っていきたいと思いまして この度改題・私の代打ということでお..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。