アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

一心不乱に庭の草木を手入れする嫁

このごろ、嫁が庭の草木の手入れに余念がない。 嫁は所謂ガーデニングというものとはちょっと違うとは思いますが、とにかく土や草木や花をいじるのが好きなようです。毎年夏にかけては、我が家の僅かな空..

【朗報?】うつ嫁 調子に関して、この頃特にコメントすることが、ない。

Jです。 もう、表題の通りであります。ここしばらくの嫁は、これと言ってコメントすべき出来事も、体調の変化もなさそうです。 うつほかメンタル疾患を抱える嫁の暮らしとその様子を書いていくの..

うつ嫁の療養に、海外移住も考えている。

Jです。 現在ウチの嫁のうつ病その他メンタル疾患について、精神科に通院しつつ自宅では極力好き勝手に過ごすという療養スタイルを敷いています。もう、丸2年経ちます。一応の効果はあるようで、極..

うつ嫁に対して五月蝿く言わないこと

Jです。 ようやく体調不良から脱したような気がします。 もともと季節の変わり目には弱いものでして・・・ そのうち気が向いたら書こうかと思いますが、嫁がお通夜に行って無事帰ってきました..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。