アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

嫁がイベントに徹夜で出かけてしまった。

a0990_000062.jpg
入院からの復帰後、イマイチパッとしない体調でウダウダして過ごしていた嫁。こういうときは、どうも鬱々としてしまいます。まあ、うつ病なので当然なわけですが。 そうこうしているうちに梅雨も..

うつ嫁 胃腸不調はメンタルの問題

takoyaki.jpg こういうものを食べたい嫁だが…
先月来、胃腸の不調により入院および通院を繰り返している嫁。 この頃の様子は、その胃腸部分に問題がなければ割と元気な模様。しかし、相変わらずガッツリ食べる..

うつ嫁 不眠からの体調不良&ガン落ち

風邪引きの女性
梅雨シーズンだったり、急に夏空が広がったり。かと思えば台風襲来で雨や風が酷いことになったり。嫁をはじめうつ病経験者数人が梅雨どきを嫌っていますが、そうでなくても気候的に面倒なシーズンです。..

嫁が退院後、ようやく元気を取り戻した。

tamako20150715_re01.jpg
先日まで10日ほど入院していた嫁。結局決定的な原因もよくわからず、退院後も体調不良のままダラダラ過ごしています。とはいえ、ちょいちょい治療が残っているので通院はしているようです。 ..

ウチの息子はうつ病ママしか知らない

tamako20150604_02.jpg
最近記事用画像に空の画像を意図的に多用しています。理由は簡単。特に今の梅雨どきもそうですが、青く抜けるような空は気分を晴れやかにしてくれます。うつ病歴10年の嫁にも、もっと広く青い空を見せ..
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。