アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「父の日」なれども家事フル回転の日曜日

tamako20150617.jpg 梅雨空で気分も晴れないシーズンです
さーて、今回はブログ主・Jさんのボヤキです。 ちなみに画像は、東京都東村山市・村山貯水池(通称:多摩湖)の風景です。雨に煙っている、梅雨ならではの風..

うつ嫁 久しぶりにガン落ちした原因

tamako20150604_02.jpg
ここ数か月、薬の相性が良かったのかどうなのか、ウチの嫁は特に不調に陥ることもありませんでした。逆に夫たる僕が謎の体調不良が続いていたので、これは大変助かっています。 しかしここへ来て..

嫁に最近のうつ症状など様子を訊いてみた。

写真 2014-09-13 11 03 12.jpg
昨年の終盤あたりから、嫁が大崩れした記憶がない。 息子が学校でやらかし、ちょっと問題になった時にも僕と一緒に話し合いに登場したし、何より今年に入って自分の母親を看取った前後でも、大崩れす..

うつの嫁が「生きねば」

hikoukigumo.jpg
何だか、映画『風立ちぬ』のキャッチコピーみたいな表題ですが。というより、以下に書く嫁の発言を聞いて、僕は同作品を思い出したというだけです。

うつ病の嫁が

ウチの嫁はそろそろうつ..

うつ嫁 再びフルタイムで働く野望を抱く

a1180_006159.jpg
昨年末あたりから、やけに嫁の調子が落ち着いています。 2月には実の母親が亡くなるなど、何気に大変なことがポツポツあったのですが、その割には大崩れしないというか何と言うか。何度かボヤいてい..
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。