アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うつ病ママ…凄いドラマ

うつ病ママ…「ありふれた奇跡」観ています。

私は 舞台を観に行く趣味があるから まず演技
に目がいくのですが 仲間由紀恵さんの らしからぬ

演技もその他 大物役者の方々のらしからぬ

演技もすばらしい!!山田監督の才能ですよね。

内容は…本当に本当に 奥が深い。まだ三話

だけど 自殺未遂をした者通し 傷を舐めあって
生きていく様を描いている。

私みたいに 自殺未遂を繰り返している人間には

その一員として 観ている感じ…苦しくて辛くて

「弱虫」と人から けなされても…逃げ出したい

現実に負けてしまう人間もいる。その苦しさも
辛さも…自分以外の誰にも 理解される事はない。。。

話を戻すと… とにかく このドラマ 凄い!!

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/329326

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。