アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うつ病ママ・・・消えていた記憶。。

うつ病ママ なんな。。。 インフルエンザや花粉症 うつ病ももちろん。。。

病 病 病 。落ち込み

可愛い盛りの息子を見ていて・・・ 無意識に消されていた(?)記憶が・・・

度々戻ってきて・・・私を 過去へ引きずり込む。

車の運転中も 仕事中も、 涙が溢れ出して・・・苦しくて・・・ 

主治医のもとに 駆け込んだ。

そして。。。母のくも膜下出血から約三年。母のことが うつ病の種ではなく

母に寄りかかって 苦しみから逃げてきた。。。そして その支えだった母が

倒れたとき、 時限爆弾が・・・すでに 導火線に火のついていた時限爆弾が

爆発した。。。 うつ病になった。  

いつ頃だろう? 母の事は 単に

きっかけに過ぎないと・・・何となく 何となく 気づいていた。。。

私のうつ病の種。。。     見つけた。

主治医の前で 異常に泣き惑った。。。 主治医は。。。そして主人も。。。

「病気の種が見えてきて良かったんだよ。乗り越えるべき壁がやっと やっと

見つかったじゃない!」と 励ましてくれる。  

でも。。。

あまりの 苦しさ・辛さに 

無意識に消されていた記憶が戻るのは

辛い以上に。。。怖い。。。

今は このブログにも 書けない。。。

落ち着いたら。。。。このブログで告白させてください。



もっと 明るいブログに憧れて。。。

久々に 家族で囲んだ すき焼きの写真

載せられぬまま 

うつ病の底に行ってしまった なんなです。。。。。。


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/329330

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。