アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うつ病ママ・・・知人に双子が産まれた

うつ病ママ。。。なんな。

知人に 双子の男の子が産まれました。 不妊治療の末 やっと授かった

命だ。 早速 見に行った。

たまたま 授乳時間で 病室に赤ちゃんが来ていた。

透き通りそうな肌の色。。。小さな手。。。

我が子の こんな時を 思い出す。

でも、ほっペにすら 触れない。触れることなんて出来なかった・・・

足の先が 死へ向いている 黒ずんだ 私の手で・・・・

今 まさに この世に産まれ 生いこうとしている この命に・・・

この命達に・・・ 私なんかが 触れてはいけない。

帰宅後 主人の顔を見ると 「双子か・・・いいなぁー笑い

という 彼の言葉が 頭の中をくるくる回った。

一日に15錠の薬に生かされている私には 妊娠は無理だ・・・

前にも ブログに書いたかも・・・

私と結婚したからだよね?子ども たくさん 欲しかったよね?

ごめんなさい。。。

今日は・・・苦しい。不調だ。。。

いつ・・・私は この苦しさから 逃れられるのだろう?

努力不足?? もう 精一杯 頑張っているよ・・・

うつ病 うつ病 うつ病 うつ病 うつ病 うつ病 うつ病 うつ病 うつ病

もう 離れてくれよ・・・・・ 聞きたくもないよ・・・・・

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/329314

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。