アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
人気記事ランキング
  1. 1. 見た目重視!体重計の数値を気にしない!
  2. 2. 最近言われた自分の見た目
  3. 3. サイズチェックしてみた(^^)
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2017年04月09日

食欲に火がついた^^;


「一日一食」という文字が
ネット見てたら目に留まったので

一日一食ダイエット、健康法というのをやってみました。

スポンサーリンク






ぱーっとやり方調べたので
正しいのかちょっと不明ですが^^;

とにかく一日一食。夕食一回。
間食は3〜4時の一般的なおやつの時間帯に
プルーンを1粒か2粒。
このプルーンは自分で勝手に決めました。

とにかく一週間だけのつもりで。


一日目の昼位の時間帯は
すごくお腹がグーグー鳴っていて
食べたかったけど 我慢しました。
夕方になるころには
お腹が減るを通り越していましたが
夕食はちゃんと食べました。

2〜3日、お腹がグーグーいって
依然お腹は空きます。


4日目くらいになると
朝から食べないということに少し慣れてきます。
その時の体重は特に変化なし。
でも身体が少し動きやすく感じました。

その後は一日一食の生活慣れてきます。
そして無事に一週間は過ぎました。



■一週間やってみた感想

一日一食なので食費が掛からない。
ビックリするくらい冷蔵庫にあるものが減りません(笑)

本当に一食なので
まとめ買いという行為がなくなりました。
今までどんだけ無駄に買い物していたのか反省しました^^;


それから


いつも日中に眠くなることが多かったのですが
眠くなること怠くなることがなかったです。

体重の変化といえば
生理前ということもあってか
体重は全くと言っていいほど変わらない
という結果でしたが

それでまた一週間続けてみましたが

そうしたら
いつもそんなに遅れるはずがない生理が来なかったので
一日一食を辞めて3食に戻したんですが

一日三食
徐々に食欲に火がついてしまい

今までの一日一食生活で
食べられなかった分を取り戻すかのように
食べてしまいました^^;
何をやっているんだかです。。。


そのお陰か無事に生理は来ましたが
普通に三食 食べていたころよりも
余計食欲がすごくなりました。
リバウンドでしょうか。。。

やり方もよく調べたわけではなかったので
やり方が違っていたのでしょうかぁ。
その辺不明ですが
やっぱりわたしは一日三食がいいです^^;

食べるの大好きですから(笑)

自分にあったやりかたが一番いいですよねぇ。


それではまた。
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

ダイエット日記ランキング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク





posted by ゆう at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 食生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6144144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ゆうさんの画像
ゆう
10代のころから下半身デブです。 少しでも脚が細くなりたいのですが 食べることが大好き。 特にスナック菓子大好きです。 そんなわたしですが 下半身やせについていろいろ書いていきます(*^^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。