アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年02月14日

2/13のデイトレ練習結果!あれ?三菱の姿が…?

Screenshot_20230214-083056_Chrome.jpg
…( ˙-˙)スッ

確か、この前は三菱ホールドって言ってたのにねぇ。

人の心は移ろいやすいものだから…

…はい。売っちゃいました!なんかごめん!!

資金がちょっとカツカツしたのと、買った値段より少し上がったのでね…魔が差しました(・ω・`;)

しばらくは私の希望より上がらないような気がして…いやでもPTS見る限りでは14日上がりそうだけど。

さよなら三菱…でもまた入りやすそうな価格になってたらその時はよろしくね…!

今日、三菱が急騰してたら私の事笑ってあげてください!!
(ただ、長期ホールドの紹介はやるつもりです〜)

売りやすそうなホールドは売ってしまったし、次何買おうかなぁ。

実は欲しいのがあって、ここのとこどんどん下落してて…どっかのタイミングで買いたいけど、今は手を出すと火傷しそうだな。

この、落ちるナイフをどこで拾えばいいのか…見極め本当に難しい。個人的に言えば、今買ってもいいような気はしてるんだけどね…

13日のトレードの流れはどうだったかな。

ホールドしてたのを少し売り、入りやすそうな銘柄を売買しただけなのであまり書くことないかも…

この日はホールド増やさず、買ったやつは当日売りで前からのホールドも少し売れたので…売りの日って感じですかね。

ザ★デイトレって感じですねぇ(*´˘`*)♡

朝は結構下げが強くてドキドキだったけど、午後からは私の持ってる株は堅調なのがそこそこあったので良かった。

今ホールドし続けてるのいくつかありますが、そんな大きいマイナスはないかな…(1月から持ってるベア以外は…)

三菱はちょいプラスでした、ありがとうございましたきらきら(PTSで売っちゃったので、今日の儲けになったみたい)

このまま攻めずにプラス重ねていくか、もっと攻めていった方がいいのかは悩みます…

ブログのネタ的には攻めた方が面白いんでしょうけどね( ˊᵕˋ ;)

今日は13日より難しそうだけど、がんばります( *˙ω˙*)و グッ!
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して貰えたら嬉しいです☆


posted by 朝音 at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11863571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。