アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年02月21日

ヤル気の出ない日

今そんな感じです(・ω・`;)

このヤル気の出ないというのは、株の事だけではなく全体的に何をするのもダルくなっちゃうのです。

ブログも少しサボってしまいました…

とりあえず軽くでも、なんか書いておこうと思います。

デイトレは毎日500円前後のプラスを繰り返してますが、最近ちょこちょこ高値掴みしたのがありホールドしてます。

今ホールドしてるのが…3つかな。

今日しばらく持ってたやつ捌いたので…

なんか、ホールドなくなったなーって時に新しくホールドできるので、入れ替わっていく感じです笑

このところの反省点は、高いやつ買わない。

これにつきます。

ガッと上がったやつって大抵その後下がるのに、それわかりつつ下がる前に売ればええやん!と強気でインして後悔するのを何度かやったので、そろそろ懲りないといけません。゚(゚´ω`゚)゚。

それと、近頃なーんか入りたい銘柄あんまないなぁ。

色々探したりしてみないとね。

5万デイトレは、今日不調です。

そろそろ厳しくなってきたかなぁ、1つホールドしちゃったし。

なんだろう…もう少し高めの株も攻めていかないと、中々取引増やせないので攻めていこうかな。

安めの株のがやっぱ安定はするけどね…あせあせ(飛び散る汗)

皆様も良いデイトレを!
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して貰えたら嬉しいです☆

posted by 朝音 at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11874406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。