アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年02月17日

2/16と17のデイトレ練習!三菱とセルシードを見て何を思う。

下矢印116日のやつ
Screenshot_20230217-213729_Chrome.jpg
下矢印117日のやつ
Screenshot_20230217-213623_iSPEED.jpg
センスないちゃんだなぁ〜(´・ω・`)

16日は…一応プラスなんだけど、前からホールドしてたやつがいい感じに売れたので、そんなもん。

ただ、反省点を生かすべく果敢に攻めたぜ!

結果?

高掴みした笑笑

本当にセンスないちゃんかよぉ〜!!!

とりあえず2つ買ってミスったなって後悔したけど、1つはその日のPTSでちょいプラスで切れた。

買ってくれた人本当にありがとう…今日めっちゃ下がってるから売れて助かった…日替わりギリギリだったから売れんかと思ったよ…。゚(゚´ω`゚)゚。

後1つは絶賛下落中です☆

とりあえず当分は持つはずだし、三菱の次のホールド紹介コーナー候補だねきらきら

とりあえず反省は生かせたものの、普通に銘柄選ぶのが下手すぎました笑

後、三菱とセルシードが売ってからガンガン上がるのでね?

地味に見る度心が痛みますね…!

三菱が、

「ねぇ…なんで売っちゃったの?」

「ずっと持つって言ってたのに」

「今上がってるの見てどんな気持ち?ねぇ」

って…言ってる声が聞こえる気がするんですよねぇ!!

やめて三菱!もう私のライフはゼロよ…!!

でも1つ弁明させていただくと、売った後に三菱下がってたから…

お?もっかい買っちゃう〜!?と指値はしたんですよ。

ギリ買えなかったけど…

だから私が反省すべくは売った事じゃなくて買い直せなかった事だな!そうだよな、三菱…??

で、17日は…

更に下手くそですね(・ω・`;)

お昼に良さそうな銘柄いくつか見たら、

ちょうど売り方がば〜って売り投げてて株価下がっていってるやつばっかりで…

流石にそこ買ったら一緒に流されてくだけなので。でも本当に買いたいのが探せなかった_:(´ω`」 ∠):_

楽天は今日は触らないって決めてたのでそこの判断だけは褒めたいですね。

お昼から下がってったから買ってたら痛い目見てました…

マネックスとか良さそうだったけど、入りたい株価の時に上がっていくのを繰り返して買えませんでした。ここはまた悪い癖!

こういう時後追いかけてガっと掴むぐらいしないといけないのかもですね( ˙꒳​˙ ٥)

今はビットコイン上がってるのでマネックスもそんなに下がる事ないでしょう、きっと。その内買うかなぁ〜?

とりあえずなんやかんやホールドちょこちょこ売れて、今(ベア抜いて)2銘柄だけホールド中です。見た目もスッキリです。

昨日ホールドしたコイツがマイナス4000?ぐらいいっちゃってるので…いつまでホールドかなぁ〜

新コーナーにご期待ください( *˙ω˙*)و グッ!

元手5万円デイトレチャレンジは、ちょうどホールド分が今PTSで捌けてホールドなくなったので、明日の朝方…?

手数料分が戻ってくると思いますので、また明日画像付きで報告しますきらきら
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して貰えたら嬉しいです☆

posted by 朝音 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11868709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。