アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年03月16日

あれ、ファンペップ…?

買ってから結構下がってたんで1回ナンピン入れたファンペップ…

PTS上がってないデスカ!?

100株はさっさと売っちゃいました(´・ω・`;)それでも+1000はいったよ…結構な期間(3週間ぐらいか…?)ホールドしてたかいあったなぁ…!

元々2万ぐらいの株だからホールドしてもあまり資金的に痛手じゃないのもありがたかったですね。

しかし…またこの問題だけど、後の100株、いつ売ります?汗

明日か…??

三菱で持ち越ししてダメダメ、次にセルシード即売りして爆上げ(今の金額上がりすぎやろ…)、と2連敗?した私ですが。

ファンペップ…悩みます。まぁ100株は売ったから明日下がっても…多少は気楽にいられるかな。

それなら持ち越しが良さそうですかねҨ(´-ω-`)
(しかし様子見てたら下がってきたな…)



もし会社辞めて家でお金稼ぐとしたらどうなるだろう、と考えていました。

とりあえず買ってある投信で毎月少しお金が入ってきますので、それと株デイトレ+CW+仮想通貨自動売買プログラムを駆使する感じになるかなぁ。

今日お仕事休みだったので、イメトレとしてやりました。

株デイトレ→1280円ぐらい
CW→350円ぐらい
仮想通貨自動売買→500円ぐらい

まぁ2000円ちょっとですね。物足りない金額。

言ってしまうと全部調子が良い方の日だった割にこの金額という…

仮想通貨自動売買プログラムは修正入れたけど理想とほぼ遠い動きです。儲けも多くないし、何より暴落に弱すぎる…

もう少しどうにかせんとだねぇ。むしろ今日500円プラスだったのですら意外でした。儲からなすぎて、久々に使ったので( ̄― ̄٥)

ただ、最初起動さえしておけば後は勝手に売買してくれるので気は楽です。朝起きたら起動だけしておいて株見れるので。

2000円かぁ。

株は土日ないから、月4万になる計算?

いや、CWや仮想通貨は土日関係ないか。うーむ…

後はポイ活とかでちまちま稼ぐぐらい?けど雀の涙よね…⁝( ;ᾥ; )⁝

もっとこう、堅実に1日数百円でも稼げるものってないのですかねぇ?

フリマにアクセサリー作って売るとか…?売れるのかな…??

むむ。FIRE!!!って難しいのです。
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して貰えたら嬉しいです☆

posted by 朝音 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11906420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。