アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年02月16日

2/15のデイトレ練習結果。ダメダメだねぇ〜

2/14下矢印1
Screenshot_20230215-221826_Chrome.jpg
2/15下矢印1
Screenshot_20230215-221856_Chrome.jpg
昨日の分、また貼り直しておきます。

やっぱり今日の分に昨日の夜間分入っちゃったので…(・ω・`;)

しかし、14日の見直したら、思ったより少ない!

三菱を13日の夜間で売ったからその分も14日に入るんだと考えたのですが…なんか三菱は13日になってました。

時間でも変わるのかな…?難しい…!!

そのあたりはまた調べてみるとして…

楽天が上がってたとかもとりあえず置いといて、この日のデイトレ。

朝は地味にちょこっとだけ稼いでスタート!

でも…それ以降なーんも買えない。注文は出してるけど…

お昼も何も買えなかった。デイトレはじめてからこんなに動きのない日あったかな??

一応楽天証券アプリとSBI証券アプリ両方使ってにらめっこしてましたが、ある意味そのせいもあったかも。どっちつかずというか…忙しくて。゚(゚´ω`゚)゚。

SBI証券の方は資金5万なので下手に買いにいくと詰むし、尚更慎重になる…

後、楽天が上がってたりいつも買いにいく株が値上がり気味なのもあったかな。入りづらい…

でも1番の原因は私がチキってる事ですねあせあせ(飛び散る汗)

買いに行って暴落したらどうしようって、何か躊躇してたかも。最近変に悪い癖がついた…

慎重なのはいい事だけども、慎重になり過ぎたら何も起こらないからなぁ…またまた反省。

株の選び方はそんなに悪くなかったと思う。実際今日買おうと指値入れた株たちはその後ズルズル上がってたから。

買えないのが!問題だよなぁ…!!

なんか本当にもったいない感じです。自分に自信がないからか?少しは知識増やして多少情報読めるようになったから、逆に躊躇してしまうようになったのか。

前までは、よくわかんないけどいけるっしょ!買っちゃえ〜☆ぐらいのノリで買ってた事だってあったのに…

むむむ。これは良くないです。

とりあえず、明日以降もっと攻める事を意識しようと思います〜

ここ数日なんか弱いですからね…笑

今日だけのプラスは300円ぐらいかな?

資金もまぁあるし…がんばります( *˙ω˙*)و グッ!
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して貰えたら嬉しいです☆


posted by 朝音 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11866210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。