アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年02月16日

5万円デイトレチャレンジ!2日目。

Screenshot_20230216-033501_SBI .jpg
昨日と一昨日の分なので、2日目…だったよね!

ちょうどホールドなくなって、画像撮れたので貼ります(*^^*)

5万円なので、大事にちょっとずつでも増やして行けたらなと思ってます。

ただ、そしたら動きがあんまりないんだよね…(・ω・`;)

あたたかく見守っていただけたら嬉しいです☆

とりあえず初日は300円稼いで1つの銘柄ホールドでマイナス100円だったので、プラス200円…

から、税金が引かれるのですよね!

なんかどう計算してったらいいのかわからず。゚(゚´ω`゚)゚。

ホールド分を計算に含めるってしたら更にわからなくなりました…!

というのも、15日にホールド分は売ってプラス200円になったので…

とりあえず2日で500円分のプラスって事ですね。

税金が20%だから、400円稼いだ!

こうやって少しずつ増やしていって、月とかでまとめて…

最終的にどこまで増やせるかやってみたいです(*´˘`*)♡

わらしべ長者の気分です笑(全然わらしべではないけど!)

もし私がそこそこ上手くいったら、投資に興味があるけど資金がないし…って方とか、ちょっと難しそうだからって躊躇してる方とかが5万円でもはじめられるんだ!と、

プラス方面に考えてもらってチャレンジしてくれたら嬉しいな〜と思っとります!

一応2万ぐらいでもいけるとは思うんよ…資金動かすのかなり難しいけど…( ˙꒳​˙ ٥)

私は金額迷ったあげく、5万は欲しいなと思って5万にしましたが。

これから資金が増えていけばもっと動きやすくなるし、コツコツがんばっていきます( *˙ω˙*)و グッ!

目指せ!打ち切り回避〜っ笑笑
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して貰えたら嬉しいです☆


posted by 朝音 at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11866759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。