アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年03月30日

メドレックス…ありがとう。

ずっと前からこれだけはホールドしてて、ちょこちょこナンピンして300株あったのですが今日なくなりました。ありがとうありがとう。

やっぱり損切りよりホールドのが夢はありますね。今のところホールドしてずっと持ちっぱなしになった株一つもないですし。

SBI証券の方でも100株あったけどそっちは指値してたので即売りであまり儲かりませんでした…残念。

楽天証券の100株も指値してたので即売りになりましたが、後の100株はプラス1000円ほどのところで売れました。

後の100株まだ握ってます。いつ売ろう…

ただ、どうしてこのタイミングで上がったのだろうって感じです。9時ちょいまでは145程度をうろうろしてたハズですが、9時半前?ぐらいから突然170付近までいきました。

材料は昨日の内で出てたので、なんでこのタイミングで上がるのか訳がわかりません…

とりあえず塩漬け400株がなんとかなったのでニッコリです。

今月は1万4千円ぐらい儲かったかな?やったぁ(*^^*)

今日は他の株(私が持ってるやつ)の調子が悪いのが残念ですが、メドレックスのおかげで助かりました。

昨日とかはマネックスでちょこちょこ儲かったのでありがたいです。今日下がると思ったのでPTSで売りきってしまえたのも良かった。

配当も貰えるって事だよね…嬉しい〜( *´꒳`*)♡‪

仕事休みなのでのんびりデイトレしようと思います!
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して貰えたら嬉しいです☆

posted by 朝音 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11923258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。