アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年03月23日

今日はデイトレって感じだった。

なんか…いつもと違う!

場が読みやすかったのかもだけど、今日はとてもやりやすかったです。

ちなみに本日仕事お休みです♪

最近儲かってたのはしばらくホールドした株を売った分が多かったのであまりデイトレって感じがしなかったのですが…

今日はほぼホールドなしでスタート。(2つあったホールドのうちファンペップは200株売りきって微プラスでした)

朝イチ良さそうな株がいくつか見つかったので指値。板見て即買いできそうな価格で指したり、下がりそうな株は更に下で注文しました。

結果全部購入できましたね。

私のやり方として、微プラスのとこで即指値しておく事が多いのですが…今日は休みではり付けるのもあるし、上がりそうな株は様子見ながら売る事に。

上げ下げある株は再インもしてみたりして…そしたら午前中だけで900円いきましたきらきら

大きく儲けた銘柄があった訳ではなく、複数銘柄からちょうど良い金額を儲けた感じです( *´꒳`*)♡‪

ホールドは2つ増えましたが、どちらも今の時点マイナスじゃないので気になりません!むしろ1つはプラスだけどもっと上がると思うのでまだ売りません〜

こういうデイトレは楽しいですねぇ。



毎回ホールドでマイナスがかさんでくるとヤル気がなくなってしまうのはどうにかしたいです。

仕事辞めてデイトレするなら、マイナスだろうがなんだろうがやらなきゃいけない日があるので…

このメンタルの弱々さを改善しないといけません。

意外と、そういうのが相場見る力とかより大事なのかもしれません。メンタルの強さ…?

途中デイトレしなかった分儲けが少なくなってしまったしね…

今月は1万ほどプラスなんですが(税金引前です!)

3/2-14日ぐらいはほとんど何も取引してないと思います…

機会損失かなぁ(、._. )、

最近調子良かったから一応プラス1万にはなってるけど。

株のデイトレって、やっぱり難しいです。デイトレで仕事と同じぐらい稼ぐとなると、本当にひと握りの人だけができるのですよね。羨ましいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して貰えたら嬉しいです☆

posted by 朝音 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11914495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。