アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年02月15日

2/14のデイトレ練習結果!デイトレとスイトレの美味しいとこどり。

Screenshot_20230214-212958_iSPEED.jpg
今日は普通に仕事だったのに、色々運が良かったな…!

ただ、1つ謝らせてください。すみません。

上の画像、盛りました…

本当はこんな金額いかないです。わざと盛った?いやいや!

なんか楽天証券の仕様なのかわかんないのですが、夜間取引したやつも当日は当日の利益に入っちゃうんです。

でも、明日になったら?明日の利益に変わるんです…

私にもよくわからず…。゚(゚´ω`゚)゚。

夜間取引した利益は当日か明日なのか、どっちがいいんですかねぇ。

とりあえず今回は夜間取引分も入ってます!

それで、デイトレですね。

昨日の三菱売ったプラスがちょっとあり、スタート。

朝イチ、色々欲しい株があったのですが何も指さらず…結局お昼まで何も買えなかった。

なんか調子悪い感じ(・ω・`;)

そこからちょこちょこ売買、プラス500円ぐらいになってたかな。

お昼終わるタイミングでいくつか注文入れてみる。

で、退勤時間。

お、売りたいヤツ売れてる。買い注文は…買えてる。売りも一緒に出したのに、買いだけ約定してた。

まーいっか、な感じでポチポチ株チェック。

そこで見落としてたけど、セルシードも買えてたのに気付いた。複数注文してると埋もれちゃう…!

夜間売れそうなやつあるかな〜っと、確認してみる。

ん!?セルシード…上がっとる!!

ちょっと持ち越すか悩んだけど、売っちゃった。前に三菱で痛い目見たから…(遠い目)

結構プラスです、嬉しい!他にもPTS値上がりしてたのあったから売っちゃったぁ〜(*´˘`*)♡

たまたまいいかも?って思った株が値上がりするといいですね!良い材料が出たみたいです。

ここがスイトレの良いとこですね。良材料出たらグンッと価格が上がるから。(今回は一応その日中の取引になるけども!)

ただ、セルシード今もっと値上がりしてるけどね…(小声)

いや、儲かったんだからいいんや!もう気にしない!!

で、デイトレの良さは情報に左右されない事ですね。

私結構楽天が好きなので、今日も買ってます。

買ったけど…楽天結構値幅の動きが大きいんですよね。大体すぐに売れちゃう。

だから今日もプラス200円ほどでばいば〜い♪ってリリースしたのですが…

悪材料出とるやん!!

赤字3728億円で過去最高って…

もちろん、株下落トレンドです。売っといて良かったぁ…

こういう時デイトレ強いなぁって思います。安定感あるよね!

ちなみに楽天が落ちてるのでどっかのタイミングで拾いたい気持ちはあります。

でも…読めないなぁ。意外と落ちないかもだし…むむ。

そんなこんなで今日はラッキーデイでしたね笑

バレンタインデーだから、株の神様からのプレゼントかもしれない(◍ ´꒳` )

それとここに追記しちゃいますが、SBI証券5万デイトレ。

一応プラス200円弱?あると思うのですが、売買手数料が拘束されて朝方じゃないと戻ってこないようで…

パッと見資金の動きがよくわかりませんあせあせ(飛び散る汗)

うーむ、とりあえず朝方金額を確認してみます。日記とともに画像貼りたかったのにな…

普通のデイトレはその日の夜、5万デイトレは次の日の昼頃発表とかにした方がいいのかなぁ。

では、明日もがんばります( *˙ω˙*)و グッ!
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して貰えたら嬉しいです☆


posted by 朝音 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11864684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。