アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年04月06日

4月のデイトレードと今後書きたいの

Screenshot_20230406-195921_iSPEED.jpg
書いてないけど、デイトレはしてます。

なんだっけ、数日前もブログ書こうとしてぼちぼちやってたらなんか知らないけど?書いたやつ全部消えちゃって…(アホ)

ヤル気またなくしてしまいました( ˙꒳​˙ ٥)

そのトラウマを乗り越えて、ようやく今書き出したって感じですね…!

とりあえずこまめに保存して同じ悲劇を繰り返さないように気をつけます…

たまには画像も貼っておこうかと思い、今日のデイトレ記録を。

最近は500〜1000あたりの稼ぎが多いかなぁ。

今回の画像のやつは夜間分入ってるので正確な額じゃないかな。明日になれば変わるでしょう。

昼間の取引で+900、夜間+600ぐらいじゃないかなぁ?(税引前です)

なんだか調子がいいので怖いです。前よりは上手くなったんだろうけど、気を引き締めていきたいね。

しょせんまだ3ヶ月?ぐらいのデイトレ初心者なので。

軽く4月の取引まとめときます。

4/1〜4/2 お休みのためなし
4/3 体調悪くて仕事休み、忘れてたけど9時半頃一応株チラッと見たら軒並みアゲアゲで買う気にならずそのまま気絶 ノートレ
4/4 +1000円 株を夜間で高めに出したらなぜか買われていた 棚ぼたラッキー
4/5 +370円 損切りしたつもりないのにENEOSがマイナスになっていて地味に気になる 後めちゃくちゃボケててミスりまくった
4/6 +1510円 最近なんだか調子が良くて震える 夜間取引をうまく使えている気がする

こんな感じです笑

今月2880円プラス?ですかね?

ホールドが1つあります、明日明後日ナンピン予定!

地味に仮想通貨取引もしてます〜

そろそろfxも手を出そうかなと…

なので!後日書きたいのはfxの事とか、4/5の取引しょーもないミスしまくったのでその事書きたいです笑笑

多分頭がしんでました…( ˙-˙ )

あと書けてない月間まとめをね…2月と3月?今更ながら書いておきたいですね。

一応毎月プラス1万前後になってます。ずっとこんな感じでいけるのなら、はやめにやっておけば良かった( i꒳​i )

まだわかりませんけどね、何があるか…

では、明日もがんばります!( *˙ω˙*)و グッ!
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して貰えたら嬉しいです☆

posted by 朝音 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11932448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。