アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年03月16日

心境の変化をつづる。

大した事もないけども…

ここ最近ブログ更新しなかったのは、まぁホールド増えてヤル気が落ちた事もあるんですが(´・ω・`;)

久々にネトゲで楽しー!ってなってましたすみません。

ネトゲ、めちゃくちゃ時間奪われるわ…

それに会社も続けるってなったから、無理にデイトレせんでもいいし。

…と、中々ブログに手をつけられなかったのですが。

昨日で1月からずっとホールドして、これ今年中持つのかな?ンー?と思ってたベアがようやく売れたので(´;ω;`)

嬉しくて嬉しくて書いちゃいました!

やっぱりあるのですね、急な暴落。おかげさまで微プラスでベア捌けました。絶対損切りルートだと信じて疑ってなかったよ…

ただ、ベアはどうにかなったんですが…後のホールド株たちが渋い渋い。

マネックスとか。マネックスは売買タイミングはそんなにミスってなかったんだけど、ホールド増えて資金カツカツになってはじめて?差額決済で売りができなくなってしまい。

売りたいタイミングで売る事ができず、迷ったあげくにホールドして1日持ち越そうとしたら…その日で暴落。もーついてない!

いやそもそも資金カツカツにした私がいけないんですけどね…

ベア売れたので今は少し資金増えましたが…いかんせん日経暴落で難しい。

とりあえずマネックスはナンピンしました。3月配当だからなんとかなるでしょう。多分(知らん)

今はビットコインも高いし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今のホールドでプラスなのgumiくらいか。

安くなってたから買ったんですがいい感じに上がってきてるので、どこで売るかなぁって感じですね。

また変に考えすぎて売り場逃すのは嫌だから、見極めないと!

ホールド株たちがマイナス2万近いけど、ベアも一時期マイナス8000近くまでいったのに今回無かった事にできたので…長期で持てばなんとかなるでしょう。多分(知らん!)

そうだ、後書きたくなったのはまた仕事辞める方向にいきそうだからです。

ずっとずっと色々考えて、せめて失業保険貰う間でもエセデイトレーダーになろうかなと…

仕事辞めたらさ。多分財形貯金?が引き出せるのよ。

そしたら50万入るので、それ使ってデイトレしたいでーす!

ここにチラッと書きますが、SBI証券の5万デイトレもしんでしまいました⁝( ;ᾥ; )⁝

なんというか、終わる手前かなり雑に取引したのを後悔してます…ヤル気のない日のトレード怖いです。適当にやるから。

どうにか持ち直してやり直したいなぁ。

メドレックスを中々の所で掴んでしまってるので…上がってくれたら良いけど…

ナンピンする資金はないし、ナンピンする位置でもないので見守るのみですねぇ。

いまだこのブログを読みに来てくれる方がいるかはわかりませんが、またボチボチ書いていけたらいいな。
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して貰えたら嬉しいです☆

posted by 朝音 at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11906001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。