アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年01月27日

デイトレ練習?報告、逃げ切ったぁ〜!!

やりました!!

1/20に掴んでから暴落し、一時はマイナス6000円近くまでいってしまって気絶してたやつがあったのですが…

最近少しずつ値上がりし、今日売り抜けました。゚(゚´ω`゚)゚。

どうにか損切りにもなりませんでした。微プラスです。良かったァァ

1週間分がんばった儲けが吹っ飛ぶかな?と思って悲しくて悲しくて、最近あまりデイトレに身が入ってなかったのですがまたがんばっていきます。

色々反省点はあるので、今日夜とかかな?書けたら書きますね。

せっかく資金できましたし、今から30分デイトレです( *˙ω˙*)و グッ!

なんやかんや、実はまだ1つマイナスのやつあるのですが、そっちはあんまり気にしてないかな。今なら資金もあるし場合によってはナンピンするつもりです。

しかし、ギリギリの価格で指値してて良かったな。今また少し下がってるので売れてなかったらきつかった。

株、上がりも下がりもするのだからもうちょっと落ち着いて構えていきたいです…笑

今の時点で、200円ほどプラスです。
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して貰えたら嬉しいです☆


posted by 朝音 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11836059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。