アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年01月26日

しばらくぶりのデイトレ?練習ご報告。

しばらくぶりです。

ホールドしたやつがかなり値下がりして、最近のプラス分全部吹っ飛びそうになりまして…

ちょっとヤル気なくしてました。

資金もない訳だしね…

とりあえず、23日もそんな気分でやったらマイナス570円出しちゃって(´・ω・`;)

その翌日もあんまりヤル気なく、夜間適当に指したやつが売れずに残ってたんですが、少し高めに指してあったから価格下げておいた方がいいよなぁと思いつつめんどくて放置。

そしたら何故か普通に昼頃売れてました…笑

昼に指値したやつも買えなかったので指値取り消そうと思ったのに、昼時間ギリギリに人に道を聞かれるという笑笑

教えたりしてたら時間使ってしまって、慌てて仕事戻ったので指値消せず…

後から10分ほどの小休憩時に確認したら、買えちゃってた。

とりあえず買ってしまったからには売っとこうと指値しといたら売れてました。なんてヤル気のないデイトレや…

それで一応24日はプラス500円ぐらいだったかな?

25日は買うだけで売れず、で、今日も特に動きないですね…

ただ、ホールドしてたやつが値上がりしだしたのでちょっと元気出ましたꉂ(ˊᗜˋ*)

だから書いてみた!すみません時間ないのでこんな感じのご報告。また後ほど!
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して貰えたら嬉しいです☆


posted by 朝音 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11834515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。