アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年12月26日

不労所得を得るならビットコインがあるじゃない!

そうだった!

何故突然そんな事言うかと言えば、なんですが。

私前に仮想通貨取引に手を出したものの、暴落に巻き込まれて資金減らしちゃったのです。

それ以降、なーんかやる気も出ず、たまにコインチェック眺めるだけでほぼ取引せずに終わってたのですね。

それで、最近株のデイトレに興味が出たので色々調べてましたら自動売買プログラムっていうのを見かけて。

一応現職プログラマなので、良いかも?と思って続けて調べてましたら、どうやら株の自動売買プログラムよりビットコインの自動売買プログラムのが良さそうっていうのがわかったのです。

取引手数料とかないもんね、ビットコインは。(ものによるけども)

しかも口座はもう作ってあって資金もそのまま腐らせてる訳だから(正直持て余してた)自動売買できるなら本当に良いじゃん!.*・゚(*o▽o*).゚・*.

今更損しても、もうどってことないしね。

という訳で、今日帰ったら調べてみて自動売買プログラムやってみたいなときらきら

うまく動かせたらブログで報告しますね(*´˘`*)♡
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して貰えたら嬉しいです☆


posted by 朝音 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11788632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。