アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年11月03日

仕事やめようかなと思っている貯蓄250万の私

やめたいな、と思いながらずっと続けてたけどそろそろ本当にもういいや。

もう少し貯蓄増やしてからやめたかったんだけど、無理かなぁ。

失業保険貰いながら、今後の事考える。

パワハラもセクハラもある会社(今年も人がやめていく…)にずっといても仕方ない。

8年も勤務して給料は上がったけど、元々少ないし。

通勤費出るけど実際に使う額の半分しかないし(あと半分は自費よ)

ボーナスあるのだけは良かったけどね…

ただ、次の仕事どうしようかってだけは悩む。

できれば給料安くてもいいから、テレワークでゆるい会社に入りたい。

もしくはパートでも良いや。あるいは結婚って手もある…

今年で300万は無理だったけど、ちまちまお金はためていきます。ポイ活もなんだかんだがんばってるし!

ポイ活だけでためたポイントで少しずつ投資信託を買っていたら、地味に毎月60円ぐらいは入ってくるようになりました笑

これからもがんばって、ひとまず月100円から目指します。

現金で買った投資信託は75万円分になりました。今年で100万近く目指して、来年からは別の投資信託(分散投資)…と思ってたけど仕事やめるなら厳しいね(´・ω・`;)

新しい仕事、いい仕事につけるといいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←押して貰えたら嬉しいです☆


posted by 朝音 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11673657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。