アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年09月11日

ブログは毎日更新が普通なの?ネタ切れない??

思うんですが、ブログ毎日更新しようと思ってもそんなに語る事なくないですか?。゚゚o(゚´ω`゚)o゚゚。

あれか、私の人生経験が少ないだけか…(自分にダメージを与えていくスタイル)

一応書けと言われれば書けはするかもなんですが、こんな感じで内容薄くなっちゃいますよね。

そして更にブログの疑問、ジャンルはなるべく絞った方がいいのかな?

もしかしたらそうなのかもですが…ジャンルまで絞ったらますます話題なくなりそうや。

ブログを色んな人に見てもらいたい楽しんで貰えたら嬉しいっていうのはありますが、それ以上に私は自分が楽しんで書きたいかな。

そのためこのブログはジャンルごちゃまぜ雑記ブログになります(_ _*))
カテゴリーわけはしておくので、良かったらそちらからカテゴリー選んで見たい記事を見るようにお願いします!

一応、書こう(かきたい)と思ってる事をあげてきます。

・初心者の株式投資あれこれ
・ゲームプレイ動画やGIF画像、感想など
・お小遣い稼ぎの記録(毎月)
・イラスト練習
・創作小説のせる
・たまに料理記録
・買った物の紹介とか
・日常的に思った事やブログの事
・ボカロ曲動画とか…?
・スマホアプリ作成うんぬん

どれが読みたい人多いのだろう…
いっぱいあるけどやりたいのやってきます(´﹀` )

面白い内容でも書きたいけど、今のところ質より量って事で更新速度を重視します(`・ω・´)
なるべく毎日更新していきますね〜!

ブログランキング・にほんブログ村へ←押して貰えたら嬉しいです☆


posted by 朝音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10942492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。