アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年01月06日

新年明けましておめでとうございます。株とか!

Screenshot_20220106-172350_Gallery.jpg
久々過ぎて記事の書き方忘れちゃったこれで良かった?( ˊᵕˋ ;)

すみません、実はアクセス減った事によりちょっとへこんでしまい書くのやめてしまってました。

これからは自分用のメモがわりにぼちぼち書き残していきますね。

株はじめてから3ヶ月とちょっとですね。

今日本株3分の2、投資信託3分の1ぐらいの割合で持っています。

持ってる日本株が、

イオン(優待目的。価格下がるの待ってたけど全然下がらなくて焦って買った直後に暴落した…orz1番マイナス)

イオンモール(最近上げ下げ激しい。今日はちょっとマイナスなった…)

オリックス(+3万ぐらいなってますが優待目的で100株しかないので売りたくても売れない〜もっと買えば良かった)

ヒューリック(デイトレチャレンジしようとして見事に失敗。結構マイナスだし謎に400株ある。売りたい)

パナソニック(今日買った!メタバース株欲しかったんで。でも明日以降それなりに上がったら売るつもり)

ちなみに11月にJT買って12月に売り+7590円でした。嬉しい✩.*˚

イオンモールは優待後売ろうかなぁ。悩む。
ヒューリックは即売りしたい。NISAじゃないし。
イオンとオリックスは一生ガチホです♡

明日のパナソニックがどうなるか気になります。
アメ株は今日も下がるでしょうし(先物下がってるから)、三連休前だから日本株も下がるとみてます。

パナソニックも下がっちゃうかな〜…買おうか迷ってたから指値でギリギリにしてたら、14:59終わり寸前で約定してたのです…
まぁ下がったらしばらく持ちます、3月配当のはずだし。

最近の株はそんな感じです。ではでは!明日が楽しみだな〜負けそうだけど(ノ∀`)

ブログランキング・にほんブログ村へ←押して貰えたら嬉しいです☆


posted by 朝音 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11191027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。