アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年09月23日

【朗報】トリマガチャで1000円当たった〜!

Screenshot_20210923-221520.jpg
嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。

トリマ、あんまり外出ないから稼げないな〜と思ってたありがてぇ…

さっそく楽天銀行に振込みました。

今月クラウドワークスも調子良くて、今の時点で7000円は稼いでるので中々です☆

投資信託はあおりをくらってしまってマイナスですが、そんなに悪くない。その内戻るでしょう。

株は…IPO関連を明日あたり記事にしますー!

後明日、もしかしたら株買うかも。わからないけど、まだ悩んでるけど…買うかも!

安くなってくれ〜〜!!

ではでは、短めだけどこんなとこです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←押して貰えたら嬉しいです☆


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10988452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。