アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月19日

Black Lily 黒百合短編集〜その後〜「秘密」編が完成しました!

黒百合 その後 秘密 0172.jpg

ついに完成!
「秘密」の続編です!!

kindleインディーズですので無料です!



今回は楽しくて、ニヤニヤしながら描いていました。

めっちゃエロいです!

うふふ…


と、いってもアダルトではないですよ!


めっちゃマジメなエロ!なのです。


もっと早く完成させたかったけど

2ヶ月もかかってしまいました…。


次は「交換」編を描く予定なんですけど

他に仕事が入ってしまったので、

まだまだ完成は先になりそうです。



「人魚姫」の続きも早く描きたいなーとか

いつも思うけど

やっぱりどうしても、仕事の原稿を優先させないと

生きてけないので…


はやく自分の作品だけで充分収入を得れるように

なりたいです。

思う存分、好きな百合が描けるように、頑張ります!






















posted by 蒼乃シュウ at 12:03 | TrackBack(0) | 電子書籍

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10548771

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蒼乃シュウさんの画像
蒼乃シュウ
ティーンズラブを主に描いておりました。以前は本名でミステリーや普通の少女漫画も描いていました。 Twitterは @pinokodoaonoshu ぴのこ堂
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。