アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月22日

シェルター・ビッチ・ピンク映画館

シェルター_表紙イラスト (2).jpg


去年からはじまったVコミさんでの連載が次々と電子書籍で単行本化して

もらっていますのでお知らせ!



「ビッチが彼氏を作ったらアソコがXLだった話(笑)」(原作・ホッタリホさん)

ビッチとイケメン巨根男子がただただHする話…です(笑)

Hシーンがこんなに続くとは…とシナリオ見ながら茫然としてしまいましたが…(笑)
まあいいんじゃないでしょうか!(笑)
楽しんでいただけたら幸いです。

女性にも性欲はバリバリあるんだぜ!ということが伝わればいいな…
(私もあんまりセックスの楽しさ、良さ、というものがいまひとつよくわかっていないので…)

原作者の方はマジのビッチなのでいろいろと勉強させてもらってまぁーっす!!
(お会いしたことはないです)



「DV夫からシェルターに逃げた話」(原作・イノウエさん)

これ、めっちゃみんなに読んでほしい!!
と思いながら描いてます。
夫のDVでシェルターに逃げる話なんだけど(そのままやん)
なかなか逃げられない…
付き合った当初から結婚、妊娠、という中で
ちょっとずつ夫のモラハラは気になるけど、
DVとは気づかない…というか認めたくない…

って、気持ち、バリバリわかる!!
「DV?離婚したら?」って簡単な問題ではありませんし!

それにはじめは優しい旦那だったんだよぉ〜
最初優しいと、急に冷たくなったら
「あれ?私が悪いのかな?」
て思うことって自然なことです!

だからどんどんドロ沼にはまっていく…気づいたときにはもう遅い!

あ〜わかるわかる〜!
と、共感しながら描いてます(笑)

夫の暴力シーンも、がんばって描いてます。
こういうの描くのって辛いけど…
(このDV夫は暴力とセックスがセットです!最低!)

でも、マンガってそういうことも伝える役割があると思うから、
ここは頑張ってリアルに描こう!と思います。
(絵柄は暗くなりすぎないようにかわいい感じにしてます)




「ピンク映画館でイカされた話」(原作・ぴんくっちーさん)


たて読み形式です。
なんつーか…あり得ない話…
マジですか?という話です。実話です。(Vコミでの連載はみんな実話なんですけどね)

他のはまだ連載は続いていますが、こちらは9話で完結してます。
興味のある人はどうぞ!!



すべて最新話はVコミさんのサイトで無料〜50コインで読めます!

その他のマンガ配信アプリ(LINEマンガ、めちゃコミック、コミックシーモア、レンタ等だいたいどこででも読めます)でも配信中なので、
お好みのところから読んでください!
(1話目は無料で読めます)

私はユーネクストで読んでます!

映像だけではなく本も読めるんですよ〜

ポイントたまってたのでここで自分の全部読んでる。(他のも読んでます!)

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>








ユーネクストでは仕事中に

「超ムーの世界R」と「sex and the city」を繰り返し見てまーす!





posted by 蒼乃シュウ at 17:04 | TrackBack(0) | 電子書籍
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蒼乃シュウさんの画像
蒼乃シュウ
ティーンズラブを主に描いておりました。以前は本名でミステリーや普通の少女漫画も描いていました。 Twitterは @pinokodoaonoshu ぴのこ堂
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。