アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月17日

新作【百合】インディーズマンガができました!

orange 表紙タイトルなし72.jpg

無料です!

蒼乃シュウの新シリーズできました!




毎月必ず1冊インディーズを発行という目標でやっています!


今回はオトナな百合のお話です。


っていうか、また新シリーズ作っちゃったよ…


なかなか完結まで描き切れてないシリーズがたくさんあるのに…


描きたいものがたくさんありすぎるので

同時進行で、とりあえず始めちゃえ〜という感じで、

そのお話も、ラストまでのイメージはだいたいできてるんだけど、

1作描くのに時間がかかってしまうということもあって…。


とりあえず今年中にBlackLilyは終わらせたい…!

来年は人魚姫シリーズも続きを描きたい!


それにそれに、今月初めに別府に旅行してきたので

その旅行記をマンガにしたい!はやくしたい!


どれも早く仕上げて電子書籍にしたいんだけど、

今、連載もしていて、どうしても仕事を優先しなければ

いけないので…。


この連載もまた、原稿料が少ないので、

印税で稼げるように頑張らなきゃいかん!!


今のところ、印税はあんまり稼げてません。


インディーズでも稼げるようになれば

好きな漫画ばかりに集中できるのに!


と、いつまでたっても

私は頑張らなあかんのや。


仕方ない!自分で決めた道だ!頑張る!






posted by 蒼乃シュウ at 19:06 | TrackBack(0) | 電子書籍
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蒼乃シュウさんの画像
蒼乃シュウ
ティーンズラブを主に描いておりました。以前は本名でミステリーや普通の少女漫画も描いていました。 Twitterは @pinokodoaonoshu ぴのこ堂
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。