アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月25日

新刊でたよ!「呑みにいったはなし6」は淡路島!

呑みにいったはなし6iイラスト.jpg


グランプリ受賞後第一作


「呑みにいったはなし」の新刊ができました〜!

無料です!!







今回は「淡路島で民宿に泊まってきたはなし」と、

「みんな大好き♡サイゼリヤでひとり呑み!」の

2本です。


ブックウォーカーの場合は110円(コイン)なので

「わたしの文学フリマの楽しみ方」も収録しています。


8月に「フェリーに乗って温泉県(大分別府)にいってきたはなし」で

グランプリをいただいて、

その後、ウォーカープラスで連載ができる権利?を

いただいたのですが、

そちらはコミックエッセイではなく、

ストーリーマンガ(バキバキ恋愛)になりそうです。


なので、今まで通り、

どこかに旅したり酒を飲みにいったりする

コミックエッセイは、Amazonのkindleインディーズマンガで

発表していきますので

これからもよろしくね!


【ふるさと納税】蔵形300ml 2本セット

価格:6000円
(2023/10/25 09:10時点)
感想(0件)






posted by 蒼乃シュウ at 08:51 | TrackBack(0) | 電子書籍

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12274451

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蒼乃シュウさんの画像
蒼乃シュウ
ティーンズラブを主に描いておりました。以前は本名でミステリーや普通の少女漫画も描いていました。 Twitterは @pinokodoaonoshu ぴのこ堂
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。