アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年07月18日

逃げた妻とメンズエステで再会?「妻がメンエス嬢になりました。」

妻メンエスサムネ.jpg

新作ができました!

88ページの読み切り。全1巻

無料です!




4月ごろ、Vコミでの連載がシナリオ待ちで一旦ストップしたときがあって、

時間もあるかなー、ということで描き始めました。


30ページくらいで終らせるつもりが結局88ページ…

期間も3カ月もかかってしまった!


でも、満足です。

いろんな気持ちをたくさん詰め込むことができたかなー、と

大満足の仕上がりです。


めっちゃたくさんの人に読んでもらいたいけど、

どうやって広めたらいいのかわからない…。


ドラマ化してほしいくらいおもしろい!と(自分では)思ってます。

よしえ役は、芳根京子さんがいいなぁ(笑)


なんてね〜

おもしろいからぜひ読んでください!!




posted by 蒼乃シュウ at 18:31 | TrackBack(0) | 電子書籍
ファン
検索
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蒼乃シュウさんの画像
蒼乃シュウ
ティーンズラブを主に描いておりました。以前は本名でミステリーや普通の少女漫画も描いていました。 Twitterは @pinokodoaonoshu ぴのこ堂
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。