アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

もうそろそろ、終わりにしてもらいたい

日本テレビが5月4日夜に放送した

バラエティー番組で、

オセロの中島知子さんの元占い師が

さもその番組に出演するかのような

テロップを流した問題で謝罪をしたようですが

これはあんまりですよね・・・。




最近うんざりするくらいの

過剰なキャッチコピーが氾濫していて

昨日も「美人マッサージ師」と言われた女性を

夫と一緒に見ていて

「この人って美人?」と

思わず確かめてしまった私です。




今一番意味の伴わない言葉は「カリスマ」

石を投げればカリスマに当たりそうなくらいですが

そんなに「カリスマ」が存在していていいのかな。



応援宜しくお願いします
  ☟

人気ブログランキングへ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。