アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

DV

先日、サンフランシスコ日本総領事館の副領事が

DVで逮捕されたという報道があったのですが、

その内容がすごい。




奥さんを突き倒したり、

マグカップでなぐったり

ドライバーで手を突き刺したりと


とんでもなくひどい行為をしていて、

最後には自宅の駐車場を走行中に

妻を車外へ突き落して怪我を負わせたと・・・。




しかし、よくここまで奥さんは我慢してたなぁ・・・

ここまでする人なら交際中にも

DV受けていたんじゃないのかな?

それにしても、仏の顔も三度までっていうし、

自分にこんな暴力をふるうのなら

将来子供ができたら、

子供も同じ目に合わされるって考えないの?

私は気が短いので二度目で別れると思うけど。




私の知り合いに自衛官の奥さんがいて

喧嘩をした時に顔を殴られたって人がいました。




男性が女性に手をあげるのって

男性側が命の危険にさらされた時しか許されないって

思うんですが、皆さんはどう思われますか?




私がその自衛官の奥さんに

「何故殴られても別れなかったんですか」

と尋ねたら

相手をけちょんけちょんに罵ったから

旦那が我慢の限界にきてなぐっちゃったのよ』


とかばう始末。

しかも殴った後に

『この家から出ていけ』

とまで言われたらしい。




私ならそれでDV二つ目のカウントとって別れるけどね。




以上、許せないニュースでした怒り
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。