アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ハート強いな〜

うちの子供が大天才テレビくんを見ているのですが、

今日のゲストはベリーズ工房の嗣永桃子さんで、

一緒に視聴していた私の母が

次々と彼女の口から繰り出される自画自賛の言葉に

「一体どこが可愛いんだか」

と、不快さ全開で吐き捨てていました落ち込み




私も例に洩れずあのキャラが苦手です汗




だけど、今日彼女の質疑応答を拝見していた所、

あのポジティブシンキングは羨ましいです。




そういう私がネガティブだからかも知れませんが、

世の中の人が嗣永桃子さんのような性格だったら

きっと平和になるのではないだろうかと思いました。




だからと言って、彼女になりたいかというと

否定してしまう辺り、やはり苦手意識は拭いきれませんでした。

ゴメンね、ももち。




応援お願いします
    ☟

人気ブログランキングへ


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。