アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダイエット

最近、というか出産後

一度は体型が戻ったのですが

リバウンドしてしまったアネモネです。




当然夫から「戻してくれ」との

オーダーが入りますが、

戻せるものなら、とっくに戻しています!怒り




ですがあまり強く言い返せません。

なぜななら、結婚前の私はスリムで

彼はぽっちゃり体型。

よく「健康上、体重落しなよ」

彼をつついておりました。





しかし体型は変わらず仕舞い。

今ではお互いの体型に関して

強く発言できない状態になりました落ち込み




そこで、先日ご紹介した「お財布.com」

ダイエット関連の広告を発見しました。

それはニ〇スイの「イ〇ーク」という

特定保健用食品の清涼飲料水です。




1,050円のお試し用で送料が無料。

「お財布.com」から購入すると

310円のコインがもらえるので

実質740円ということになります。

試しに購入してみました。




注文してから少し日にちがたった頃に

ようやく到着。

早速主人と二人で飲んでみたところ

一本全部飲む事はできるけど、

特徴的なお味・・・

水分が欲しくなるこの時期に、

夫は二度と手を伸ばさなくなりました汗




パンフレットには『ヨーグルト味で飲みやすい』

とありましたが、

ヨーグルトといえばヨーグルトかも

という感じではありますが

購入した本数全部飲む事もできましたが

さすがに毎日続けて飲めませんでした。




この「イ〇ーク」は2カ月続けて飲むことにより

中性脂肪が20%下がるものらしいのですが

続けるのは無理だと思いました。




すると思いがけない電話がありました。



「イ〇ーク」を販売しているニ〇スイさんからです!

正直「ゲッ!」と思いました。

パソコンに販促のメールが届いていたのは

気づいていたのですが

読まず仕舞いで済ませていたのですが

まさか電話攻勢まであるとは思いもよりませんでした。




『いかがでしたか?』

『今なら500円引きで購入できますが』


など攻めの口述。

正直な感想なので

「飲みにくかったです」と回答。

そうすると『サプリメントタイプもありますが』

と更に攻めこまれ

「健康食品や美容のサプリメントを

今まで試したことがありますが

どれも続かなかったり

飲み忘れたりで、最後まで飲みきった試しがなく

今回『イ〇ーク』を購入したのは

ドリンクタイプであったからだけど

続けるのは無理そうです」

と遠回しに断ろうとしたのですが

更にセールストークが始まり

『いかがでしょう?』

と続くので

「検討してみます」と

話を切り上げようとしました。

『ご検討いただけるということですので

1週間後にお電話させていただきます』


だって。




飲みにくいものをお金出して買った上に

こんな電話攻勢があるなんて

なんか割に合わない。




皆さんも購入される際には

東京からの電話にご注意ください。



↓自力でダイエットできる方にはコチラ












    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。