アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今年も恐怖の海水浴シーズン到来!?ジョーズのテーマが頭から離れない(笑)

みなさん、こんにちは笑顔
NO,Movie NO,Life!!のお時間です。



今回、ご紹介させて頂くオススメ映画作品は、これも誰もが知っていますよね
ユニバーサルスタジオ・ジャパンでも大人気なアトラクション太陽

「JAWS]です。

この作品も凄い作品ですよね。
最初見たのは、テレビ放送で、しかも次の日海に行く予定だったんですよね(笑)
だから、サメが怖くて次の日は、海に入らず、浜辺で遊んだ記憶があります泳ぐ

正直・・・この歳になっても、今でもちょっと海に入るのが怖いかな・・・泳ぐ

まぁ、このJAWSシリーズ、かなり出てまして、やっぱり今回ご紹介している作品が一番面白い。
この続編のJAWS2もJAWSと同じキャストが出演しているので(監督は違いますケド・・・)、これはこれでオススメですよ笑い

やはり、この映画の見所は、やはり映画に出てくるサメのクオリティーの高さ、しかも劇中の前半は、全然と言っていいほどサメは出てこないんですよねウインク

その代わり、サメの視点で演出されているのが、逆にコワイ・・困った
(これは、サメの模型が、海水で濡れて動かなくなる事が多々あり監督がふと、キャストを海中から何気なく撮影した事から採用になったとか・・・)

劇中で使用している音楽も映画同様有名ですよね音符
この旋律が無ければ、この映画自体成功してなかったと言われているぐらいなんですよ。
監督に、ピアノ鍵盤の端を交互に鳴らしたことから、あの名曲が誕生したみたいです
実に凄い・・・感動ですハート
是非、映画をご覧になりながら、それと併せて音楽も聞いてみてくださいラブ

これから、夏シーズン、怖いもの見たさで是非是非ご鑑賞くださいませドキドキ大



ジョーズ [DVD]

新品価格
¥637から
(2012/6/6 00:30時点)



Jaws

新品価格
¥718から
(2012/6/6 00:31時点)


<< 前へ    
ACEproject
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。