アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(199)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月15日

無化調スープと自家製麺の沖縄そば 麺屋玉ぐすくで醤油ラーメン

DSC_2957.JPG
DSC_2965.JPG
DSC_2955.JPG
DSC_2958.JPG
DSC_2959.JPG
今日のランチは名古屋市千種区今池にある沖縄そばとラーメンの店麺屋玉ぐすくに行ってきました。
食べログでも高得点の人気店です。
オーダーは中華そば醤油700円に豚バラ肉の三枚肉トッピング200円、じゅーしーランチセット 豚の出汁で炊いた沖縄の炊き込みご飯におかずで250円。
追加で自家製皮で作った水餃子380と貝のしぐれ煮200円です。
DSC_2960.JPG
貝のしぐれ煮、思ったよりサッパリしてて美味しかったです!
DSC_2962.JPG
皮から作った水餃子です、ジューシーで美味しかったにこにこゴハン1光るハートです!
DSC_2963.JPG
前回は沖縄そばを食べてるんで今日は無化調ラーメンの醤油です。
三枚肉トッピングで超ボリューミーになりました。
じゅーしーという沖縄炊き込みご飯は見た目よりサッパリ、でもちゃんとジューシーで美味しかったにこにこゴハン1光るハートです!
中華そば醤油も濃すぎず薄すぎず、しかも無化調で出汁を感じられてとても美味しかったにこにこゴハン1光るハートです!
三枚肉はとても柔らかく美味しくいただきました!
今日も大満足なランチにご馳走さまでした八分音符
posted by 708900990 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。