アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(199)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月06日

グルメブロガー ランディお薦めの店オステリアチロでコースランチ

DSC_2825.JPG
DSC_2816.JPG
今日のランチは名古屋市千種区池下にあるオステリアチロに行ってきました。
ここはグルメブロガー ランディのお薦めの店です。
テーブル18席とカウンター6席で40代くらいの夫婦がやってます。
オーダーはフルコースのぜいたくランチ2500円、前菜盛合せ、フォカッチャ、パスタ、メイン、デザート、ドリンクという内容です。
DSC_2817.JPG
DSC_2819.JPG
前菜盛合せ5種類、青のりの磯辺揚げ野菜沿え、生ハム、アンチョビのブルスケッタ、カツオのカルパッチョフルーツ沿え、鶏胸肉。
普通に美味しかったにこにこゴハン1光るハートです。
DSC_2820.JPG
自家製フカッチャ、温かく美味しかったにこにこゴハン1光るハートです。
パスタ、和牛すね肉とじゃがいものラグー。
パスタアルデンテで美味しいにこにこゴハン1光るハート
和牛すね肉もしっかり煮込まれて美味しかったにこにこゴハン1光るハート
ソースもちゃんとパスタに絡んでgood
DSC_2821.JPG
メイン、さごしとミミイカのスープ仕立て。
ミミイカとは初めて聞くけどホントに耳がミッキーマウスのようになってるらしいです。
ミミイカの肝から出汁がよく出るんだそう!
本当に海の幸の出汁がしっかり出てて美味しかったにこにこゴハン1光るハートです!
DSC_2822.JPG
魚が隠れて見えませんでしたが、ちゃんとサゴシいました!
サゴシも美味しかったにこにこゴハン1光るハートです!
スープ仕立ては魚介スープって感じで美味しかったにこにこゴハン1光るハートです。
DSC_2823.JPG
デザート、すももジャムのタルトと焼きチョコプリンのようなもの。
焼きチョコプリン、見た目固そうな感じですが柔らかで美味しかったにこにこゴハン1光るハートです。
今日もぜいたくで美味しいランチにご馳走さまでした八分音符感謝ウインクおやゆびサインメロディ
posted by 708900990 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。