アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(199)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月09日

何年も人気が続く長久手にあるハンドメイドケーキとイタリアンカフェでクリームチーズをのせた豚ロースソテーマリナーラソース

DSC_2869.JPG
DSC_2870.JPG
DSC_2858.JPG
DSC_2859.JPG
今日のランチは長久手市にあるハンドメイドケーキとイタリアンの店、カフェフラワーに行ってきました。
4〜5年前に行っての2回目の来店です。
ランチ11時からで席の予約はできないので10時50分に行って4組目です。
続々とお客さんが来て行列です。
前回もかなり待たされたのですが、繁盛が続くっていうのは立派です。
DSC_2860.JPG
DSC_2861.JPG
DSC_2862.JPG
オーダーは、プレートランチ。
メイン、クリームチーズをのせた豚ロースのソテー、マリナーラソースと焼きポレンダとサーモンのポワレトマトソース アボカドとマスカルポーネチーズ添え。
これにサラダ、パン2種、デザート、ドリンクがついて1450円です。
DSC_2863.JPG
サラダ、パンです。シンプル過ぎてコメントできません。
DSC_2864.JPG
DSC_2865.JPG
DSC_2866.JPG
メインと二つ目のパンです。
メイン見た目キレイですが豚が見えない!
かきわかけると小さめの豚ロースが出ました。
あんまり厚切りでない豚ロースソテー、クリームチーズの味もgoodですが肉小さすぎ!
付け合わせのポレンダとは北イタリアの伝統料理でとうもろこしの粉を水で煮込み練り上げたものみたいです。
まあ、普通です。
とにかく満腹になりませんでした。
パンのお替わりもなく、パスタにしとけば良かったと思いました。
DSC_2867.JPG
DSC_2868.JPG
デザートは14種類あるガラスショーケースから四万十マロンケーキ。
ランチデザートなんでこれも小さめ!
美味しかったですが満腹感に欠ける内容でした!
posted by 708900990 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。