アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月11日

小さな侵略者がやって来た

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。


将棋界に新星が登場しましたね。

誰のことって?藤井聡太四段 14歳ですよ。

もう少しで30連勝でしたが、29連勝となってしまいました。

私も心の中で思いました、「おしいっ!」と。

もし30連勝になっていたらと思うと、将棋界がざわつく事でしょう。



みなさんもすでにご存じかと思います。

ヒアリという人に害を与えるアリが侵攻してきました。


ヒアリ:別名アカヒアリ 南米大陸原産のアリで世界の侵略的外来種ワースト100選定種になっており
    特定外来生物です。


人体に及ぼす被害
刺されても死ぬ事はまれであるが、
痛み・かゆみ等の軽度の症状から、アレルギー反応やじんましん等の重い症状が出る場合もあり、
命の危険があるのは、アレルギー症状の中でも特にアナフィラキシーショックが出ると死亡する場合があります。



土地およびその環境、動植物に与える被害

巣が都市などの構造物や道の下に作られ、それにより倒壊したり道に穴が開く危険性があります。

また、
働きアリは体内に磁気に誘因されるようになる物質を持つ。

磁気を検知する能力(磁覚)によって、
信号などのインフラ設備・電気設備に侵入し、漏電による火災や故障を引き起こし、破壊することがある。

農業では多種多様な作物を食い荒らす、農業機械や設備を破壊、牧草地を荒らします。

人だけでなく野生動物や家畜にも襲い掛かり、失明、死傷させるなどの被害をもたらします。



見た目はアリなのですがを持っています。

このヒアリが兵庫県、愛知県、大阪府の港で発見されました。

そして、
平成29年7月3日、新たに東京都の大井ふ頭で確認された。



ついに首都:東京にヤツがやって来ました。

ヤツが来た事には東京都は被害者が出る前に見つけなければいけません。

アリ(ヒアリ)と巨人(人間)の対決です。

いつの日か、ここ滋賀県にも現れるかもしれません。


次回:こんな人は要注意!


閉店ガラガラ、ウワァオッ!出たっ!(ますだおかだ 岡田ボイス)


本日はどうもありがとうございました

バァ〜イ!(ヒカキンボイス)






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♪♪パイナップル豆乳ローションで毎日カンタン素肌ケア♪♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
素肌の悩み『ムダ毛』処理後の肌を整える。
肌に優しい天然成分でできているので
赤ちゃんから妊婦さんでもお使いいただけます。

▼▼詳しくはこちらまで▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC21F+7VECQA+19WS+1NJZN7


 



敏感肌にお悩みで、原料をすべて天然由来にこだわったオーガニックシャンプー Raburoシャンプー&コンディショナー






TVや雑誌で話題の健康はちみつマヌカハニー





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。