アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月06日

OH!セレブフェイスカラー



今日は私のお化粧アイテムで気に入っているものの一つをご紹介します。
これもフェイスパウダーなのですが、
フェイスパウダーというか商品名とおり、フェイスカラーでしょうか。
大セレブフェイスカラー」(おおセレブ)といいます。



どこのだ・・・?とお思いのかたが多いかもしれません。


0706a.jpg



「大セレブフェイスカラー」は泣く子も黙る?いや、笑う?、
銀座まるかんのメイクアイテムです。
スリムドカン」というサプリを知ってるかたも多いかと思います。




このフェイスカラー、
メイクの仕上げにブラシにとって余分を落として顔にのせてます。
(付属のブラシはちょっと硬いので他のフェイスブラシ使用)
なんっともいえない光沢・つやが生まれます。
金属というか・・金の輝きというか。
パールが入ったフェイスパウダーを使ったのとも違う、
なんて表現したらいいのか・・・?
ステキな光沢を生み出すんです。



これじゃよく分からないなあ。。。でも私の顔をさらすのも抵抗あるしw

0706b.jpg



発売されてから気になっていたものの1つでしたが、
わたし的にちょっとお値段が高めだったために悩むこと数か月。。。
今年の2月半ばに勇気を出して購入!
初めて使った時は初めて経験する光沢感に心奪われたことでした^^
いいツヤが出ます!
これを知ったあなたはツイてますよ♪


ただ、毛穴が開いているような時はつけすぎに注意です。
毛穴が目立ちます(;'∀')
(最近の私)



ところでご存知の方も多いと思いますが、
銀座まるかん創業者の斎藤一人さんはかつての長者番付の常連であり、
著書も多数出版されています。



私は4年ほど前ふとしたことから一人さんを知り、
著書を読んだり講演のCDを聞いたりしてその考えに魅せられました。
一人さんには明るくてど派手なお弟子さんたちがいますが、
私も彼らのように明るくど派手で素敵なお金持ちになるべく、
日々精進しておりますv■


posted by 46stars at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6444080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
よずさんの画像
よず
きれいに若く見られたら嬉しいし自分の気持ちも上がります♪ 今気に入っているのはハウスオブローゼの製品。
泡立てずにすっきり落ちる!ハウスオブローゼのミルキュア洗顔
プロフィール


最新記事
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。