アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月18日

見てない知ってない・・・新ひろのん日記 #079(+2812)

記録2024.06.18

今までやって来れた事が、
今ではその10倍から15倍も時間がかかってしまいます。
なので、何時も以上二時間をかけているのですが、
あまり長くしていると今度は別の弊害が出てきます。
ホント、脳出血・・・脳のダメージってとんでもない事がよく解ります。
アニメやゲーム、漫画などで大量出血しながら戦う、
正義のヒーローが居ますが今だからいえます。
やっぱ漫画だとww
その流れを言って置きまして一つ。
そろそろ真夏も近づき日本の恒例行事(?)と思われる。
戦争の話がやってくるわけですが、
今年の私の見ているチャンネルでは「裸足のゲン」というアニメ見たいです。
その告知PVを見たのですがその中で主人公の父親が、
「見ても無い知っても無い事を語るな!」
とありました。
確かにその通りだと思います。
戦争とは違うところで、しかもPVでたまたま入った情報、
ホント凄いと思いました。
「でも、この作者って戦争生まれなの?
 そもそもこのゲンって子が架空の人物じゃないの?」
・・・母上、最後に最後で台無しですよ。




ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール